ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断の結果は…

先月25日に受けた健康診断の結果は…

概ね良好でしたっ

自転車でカラダが締まってきたとはいえ、メタボかと思っていたら…
メタボではありませんでしたっ

しかも…中性脂肪が基準値より若干少なかったのは、自分でも想定外っ

体調不良の件は
【順天堂外科】の紹介状を明日取りに行くので…来週の休みは【順天堂外科】受診になりそうです

【鼠径ヘルニア】らしいので、手術しちゃった方が良さそうです


今日の夕飯は、両親と私達の4人でラーメン屋さんへ…
じゃんけん負けて、私の支払いに

今年度、じゃんけん負けた方がお支払い勝負は…
1勝1敗


13日帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-27.01mini
DST-12.75km
AV-28.6km/h
MX-44.0km/h
ODO-1252.9km
ディズニーリゾート・舞浜ホテル辺りの向かい風がキツい日でしたっ
  1. 2014/01/14(火) 21:07:12|
  2. 鼠径ヘルニア手術(>_<)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ガリガリ君1本当たり(^o^)/ | ホーム | お年賀いただきました(^o^)/>>

コメント

おめでとう!いや頑張ってかな?

健康診断…おめでとう!
体調不良…頑張って下さい!
やっぱり自転車やってて良かったですね。
乗ってなかったら…どうなっていたでしょう(^_^;)
ヘルニアは運が悪かったと割り切って、早く元気になって下さい!
  1. 2014/01/15(水) 08:27:50 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
健康診断はまだメタボ判定だと思っていたので、ホントびっくりしましたっ(・_・)エッ..?
ヘルニアは病院次第だと思うのですが、私の気持ち的には直ぐにでも治して、ロングも走りたいです(^_^;)
  1. 2014/01/16(木) 19:44:51 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

エーッ!鼠径ヘルニア!
心配ですね。
手術かもしれませんね。
店のお客さんでヘルニアになって困っておられましたが、11月に東京の名医の方に手術を受けて、今は完璧に治って仕事をされています。
ふぅ~さんも早く良くなって自転車楽しんでください。
  1. 2014/01/16(木) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
はい…おそらく内視鏡手術になると思います。
まだ内科医に診てもらっただけですが…立ち仕事・乗馬・バイク乗りに多く、男性は27%がなる病気らしいです。
私の場合は職業病と言えるかもしれませんねっ(-.-;)
ほぼ同業のビーカブさんも気をつけて下さいねっ。
  1. 2014/01/17(金) 19:51:21 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

健康診断は良い結果でよかったですけど、違う病気が見つかって
それはそれで良かったですね。  職業病な感じでだし。
早いうちに治療してしまえば また元気に自転車に乗る事が出来る
ようになるし、内視鏡なら回復も早いし。
お大事にして下さいね~~
  1. 2014/01/18(土) 08:50:23 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
ホント仰る通りです。
とっとと手術して完治へ…で自転車も完全復活といきたいです(^_^;)
  1. 2014/01/18(土) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ヘルニア・・・大変ですが、日々の仕事のためにも早めに手術して
治したほうがいいんでしょうね。早めに治して、自転車ライフも楽しんで
ください。CR上でご一緒できる日楽しみにしてますヨ~
  1. 2014/01/19(日) 08:08:49 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
そうですねぇ~…(^_^;)
まだまだ仕事も遊びもお出掛けもしたいので、手術で治るならやっちゃいます。

多分、脚力・心肺共に落ちる事が予想されますが…
術後、運動のOK出たら直ぐにでも自転車ライフ再開したいと思っているので。
火曜日誘って下さい(^o^)/
  1. 2014/01/19(日) 19:55:21 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/283-5f5fb775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
