ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥さん誕生日だけど…一言(-.-;)

今日は奥さんの誕生日

だけど
一言説教しましたっ

朝、『ケーキとかプレゼントとか買ってこないでねっ』とキツく言われたので

何も買わずに【帰宅時ディズニーぐるり】して帰ったら…
マトモなケーキとか買ってません
夕飯も何時も通り

彼女曰わく『私の誕生日だから別に良いじゃん』『ふぅ~さんの時はちゃんとやってるじゃん』

私『自分の事だからおろそかにするとか…自分を大事にしない人は他人にも大事にされなくなるよ』と

彼女は私が知る限り、甘え下手ナンバーワンです

せっかく可愛いルックスに産んで貰ったのに…

頑固さもナンバーワンかなぁ~

頑固な彼女には【馬の耳に念仏】でしょうが…


ケンカはしてませんので、ご心配なく

こんな感じでも仲良しなので

帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-27.25mini
DST-12.78km
AV-28.0km/h
MX-38.8km/h
ODO-1340.1km
  1. 2014/01/24(金) 20:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夜食ブュッフェ | ホーム | 来月手術決定>>

コメント

おめでとうございます!(^^)

これからも、仲良く自転車を楽しんでくださ~い!
  1. 2014/01/25(土) 11:56:11 |
  2. URL |
  3. のんびり親父(^^!) #-
  4. [ 編集 ]

のんびり親父さん(^o^)/

のんびり親父さん(^o^)/
ありがとう御座います。
でも最近の彼女の無気力っぷりにはちょっと嫌気がさしてきて…当分誘わない事にしました(-.-;)
昨年後半から仕事疲れの八つ当たりが酷くて…
パートなんだから家庭を一番に考えるように注意はしてるのですが…(-.-;)
なにぶん天の邪鬼で頑固なもので…(-.-;)
すいません。愚痴りました(^_^;)
  1. 2014/01/25(土) 19:50:21 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

あち〜〜 毎度ですが、羨ましいですねえ。
  1. 2014/01/25(土) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

うらやま

あけおめです。

ヘルニア完治するとお祈りしています。

で、今回はあま~い。お話しありがとうございました。
仲睦まじくうらやましいですよ<(`^´)>

今年も適当にコメすると思いますがよろしくお願いします。
  1. 2014/01/27(月) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. みきおじ #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
はい(^o^)/仲良しなんです(笑)
ただし、自転車熱にはかなり温度差が…(>_<)
  1. 2014/01/28(火) 08:47:46 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

みきおじさん(^o^)/

みきおじさん(^o^)/
ありがとう御座います。
自転車のおかげで健診・検査結果は良好なので、あとは手術のみです。
此方こそ今年も宜しくお願い致します。
  1. 2014/01/28(火) 08:51:13 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/286-3281da24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
