ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院しました(^_^;)



本日【鼠径ヘルニア】手術の為、入院しました

麻酔科の説明を受けたり、入院中の説明を受けたり、いろいろと…

明日の9時から手術予定になりました

今朝までは緊張感ゼロだったのに…徐々に×②嫌ぁ~な緊張感が増してきます

お医者さんも看護士さんも、みんな丁寧に説明してくれます

奥さんには朝から晩迄ずっと一緒に居てもらい感謝なのですが、帰宅間際に一言嫌な言い方をしてしまい反省です

ごめんなさい

今日は私もですが、奥さんもかなぁ~りお疲れの様子でしたっ

話しは反れますが
写メ2枚目は入院初日だけど、【外出届け】を出し新浦安駅前でランチして来ましたっ

両親誘って4人でランチタイム

移動して珈琲タイムも

明日は奥さん・家族・お医者さん・看護士さん・皆さん宜しくお願い致します
  1. 2014/02/17(月) 21:49:06|
  2. 鼠径ヘルニア手術(>_<)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<無事手術終了っ(^o^)/ | ホーム | 【珈琲ロースト】>>

コメント

いよいよ手術ですね。ちょっとつらいでしょうが、
しばらくすればまた自転車を楽しめる日が来ます!
早く完治して、ご一緒しましょう!!
楽しみに待ってますヨ〜!!
  1. 2014/02/17(月) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

辛いかもしれませんが、明日を信じて乗り越えてください。
優しい奥様で良かったですね。
人生前向きに行きましょう(^O^)
お大事に。
  1. 2014/02/17(月) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

待ってます。

がんばってください。
戻ってくる頃には…オレ強くなってるかも!
(すみません軽い冗談です…)
「弱虫ペダル」読んでちょっと気持ち入ってきました(笑)
  1. 2014/02/17(月) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. 黒い悪魔のフェレット #-
  4. [ 編集 ]

今、手術始まった頃ですかね。
無事終了・完治お祈りしております。
早く日常生活&自転車楽しめれば良いですが
焦らずに!
  1. 2014/02/18(火) 09:09:01 |
  2. URL |
  3. kobasho #-
  4. [ 編集 ]

お大事に!

手術も終了し、ぐっすり眠れてますか?
明日にはきっと痛みも和らいでいる
事でしょう。 後は、治るのを待つのみ。
焦らずに。
入院の時は意外と疲れるもの
なのですよね。奥様もお疲れ様です。
  1. 2014/02/19(水) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
ありがとう御座います。
漸くいろいろな管も外され、あとは痛みだけです。
看護士さんがみんな天使に見えます(笑)
  1. 2014/02/19(水) 15:42:12 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
ありがとう御座います。
想像以上の人数のお医者さん・看護士さん達に世話になってます。奥さんには特に感謝の気持ちでいっぱいです。
  1. 2014/02/19(水) 15:46:03 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
あとは痛みとの戦いです。
順調らしいので、明後日辺り退院出来そうです。
ありがとう御座いました。
  1. 2014/02/19(水) 15:48:47 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

kobashoさん(^o^)/

kobashoさん(^o^)/
ありがとう御座います。
今のところ順調らしいので、明後日辺り退院出来そうです。
無理して再発とか嫌なので、自転車はのんびり復活の予定です。
  1. 2014/02/19(水) 15:51:41 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
ありがとう御座います。
病院はやっぱり慣れないので、起きちゃ寝ての繰り返しで、よくは練れないです。
今までもだけど、皆さんへの感謝。特に奥さんへの感謝の気持ちがMAXです。
妹からは『兄ちゃん達ってずっと新婚みたいだよねっ』と…(^_^;)
  1. 2014/02/19(水) 15:57:16 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/297-2f95e22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
