ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事手術終了っ(^o^)/



昨日、9時から始まった左鼠径ヘルニア手術…

無事終わりました

奥さんとせっちゃん(母)が来てくれて、手術室の前で待っていてくれました

せっちゃんは朝早くに爺(父)に『〇さん(奥さん)1人じゃ不安だろうから、お前もふぅ~さんの所行って来い』と言われたみたいです

何気に昔気質な優しさを持った親父なんです

9時に始まって40~50分くらいの手術予定が、10時45分に終わったそうです

当初の穴が思っていたより立派で3cm程の穴になっていて、更に若干の癒着もあったそうです

但し手術自体は成功との事でしたっ

なんとなくですが…
手術直後に『起きなきゃ』と思って起き上がろうとした記憶があります

断片的に手術室廊下エレベーター廊下病室…の記憶が

ずっと奥さんとせっちゃんが居てくれた記憶もあります

断片的な記憶は全身麻酔の時の特徴らしく、手術室で『ふぅ~さん×②』『終わりましたよ』と言われた事も覚えていました

せっちゃんは私の無事を見届けて『又、夕方お父さんと来るから』と

13時過ぎに奥さんとせっちゃんにお礼のメールを送りました

その後、酸素の管を外され…

3時半頃、爺とせっちゃんがお見舞いに来ましたっ

1時間くらい話したりして、気持ち的にも『次会うときにはもっと元気になってなきゃ』と思い…

奥さんも連日の疲れが見えるので、18時には帰って貰いました

夜、熱が出てボォ~としましたが、看護士さんがマメに病室に来て。氷枕を替えたり、いろいろしてくれて熱も下がりました

多分、この時間帯の看護士さんに一番お世話かけたような気がします

今日も心電図の機械等・おしっこの管・脚のマッサージ機…やら、いろいろ外され…
今は点滴の管と痛みに耐えるだけとなりました

先ほど、ランチタイムも完食し

今、この記事を書いています

皆様、激励等々ありがとう御座いました

写メは手術直後の疲れて寝ちゃった奥さんと病室からの景色です
  1. 2014/02/19(水) 13:49:04|
  2. 鼠径ヘルニア手術(>_<)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<退院しました(^o^)/ | ホーム | 入院しました(^_^;)>>

コメント

ご無沙汰しております。
手術お疲れ様でした。
1日も早く完全復活できるようお祈り申し上げます。

もしかして○○堂○安ですか?
だとしたらさっきまで同業者さんのお見舞いで行ってたんすよ。
  1. 2014/02/19(水) 16:13:48 |
  2. URL |
  3. ぶるらいだー #dpUdNvug
  4. [ 編集 ]

ぶるさん(^o^)/

ぶるさん(^o^)/
お久しぶりです。
予期してなかったので、めっちゃ嬉しいです。

順天堂浦安病院です。
なんてニアミス(・_・)エッ..?
新館6階の個室でお世話になってます。
いつかぶるさんともお会い出来たら嬉しいです。
  1. 2014/02/19(水) 16:28:13 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

手術無事終わったとのこと。よかったです!
お疲れ様でした。
奥様もずいぶんと疲れちゃったようなので、まずはみなさん
ゆっくり休んでください。あとは無理せず、じっくり体調を
管理して職場・家庭に復帰してください。私も10年以上前に
ちょっと入院したことがあり、つくづく健康っていいなあと
感じました。とにかく体が資本ですから!
  1. 2014/02/20(木) 00:42:50 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
重ね重ねありがとう御座います。
Tomyさんも入院経験があったとは(・_・)エッ..?
ホント、健康って有り難いです!
今回の事で家族みんな、健康でいる事の大事さを改めて学びました。
  1. 2014/02/21(金) 18:12:37 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/298-ca31d9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
