ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ(^o^)/



カラダ大事にしながらも、普通の生活に戻れるようにリハビリ頑張ります

今日は昨日行った公園迄歩いてみます

今日は奥さんと一緒なので、心強いです

家を出て…かなりのお年寄りのように、のんびり×②歩きます

途中、明海の三井ホテル内コンビニでお弁当・エクレア・お菓子・ジュース等を買い、ちょっと休憩

公園に到着っ

幕張~市原市辺りを眺めながら、遅めのランチタイム

手術を受けたせいかと思いますが、何時もより景色の全てが美しく観えましたっ

脚の疲れは結構キてますが、まだ行けそうなのでホームセンターD2に寄ってベンチで休憩後、買い物して帰宅しました

ちょうど2時間
携帯の万歩計では【3.5km-4.571歩】

実際は歩幅も狭かったので、3kmは歩いて無いと思います

歩いていると…腹腔鏡でイジった辺りには、偶に鈍痛らしきものがきます

1ヵ月半~2ヵ月は腹圧をかけないようにしないといけません…
再発に注意しながらですが、リハビリ頑張ります

奥さんはコレに付き合ってくれた後、夕飯やらの買い物に出掛けましたっ

奥さんありがとう
愛してるぞぉ~エイドリア~ン(笑)
Rocky気分です
  1. 2014/02/25(火) 17:28:42|
  2. 鼠径ヘルニア手術(>_<)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今月は(>_<) | ホーム | 退院後、初の外出(^_^;)>>

コメント

大事に至らず良かったです。
早くロード乗れるようになるよう祈っています!
  1. 2014/02/27(木) 21:23:37 |
  2. URL |
  3. bacchus20 #qqNRiqqk
  4. [ 編集 ]

ゆっくり、でも確実に。

毎日ナマタマゴ10個をコップに入れて飲み干してみましょう。(冗談です)
最初のうちは無理せず少しづつ始めましょう。(^O^)/
  1. 2014/02/28(金) 00:24:19 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

リハビリも順調のようでよかったです。
焦らず、じっくり治して、あとはたっぷり遊びましょう。
いい奥さんで羨ましいなあ〜
  1. 2014/02/28(金) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

bacchus20さん(^o^)/

bacchus20さん(^o^)/
ありがとう御座います。
ここからは良くなっていくだけだと思うので、回復・復活に向け頑張ります。
  1. 2014/02/28(金) 17:30:39 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
ありがとう御座います。
Rocky気分でガシガシいきたいところですが…(^_^;)
再発に気をつけながら頑張ります。
  1. 2014/02/28(金) 17:33:26 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
ありがとう御座います。
はい。良い妻です(笑)
お金持ちだったら…感謝の気持ちとして、軽井沢に別荘でも買ってあげたいくらいです。
『いらないっ』って言いそうだけど…(^_^;)
  1. 2014/02/28(金) 17:38:30 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/301-0abffd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
