ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【珈琲ロースト】へ



写メは朝飯とランチです

朝飯は私が用意して、奥さんと一緒に【弱虫ペダル】観ながらいただきました

今日は術後2週間

ミニベロで【珈琲ロースト】行ってみようかと思い、前傾姿勢とってみたら…

まだ無理っぽい

仕方がないので…

車で行きました

先ずはランチ

【珈琲ロースト】近所の【スシロー】で

車で行くときは【スシロー】の駐車場に停めて、お寿司食べた後【珈琲ロースト】へ

【珈琲ロースト】には駐車場無いので…
毎回このパターンになります

なので…我が家では【スシロー】利用率かなり高めです

じゃんけん
今日も勝っちゃいました
私…『払おうか』言ったら…
奥さん…『いいっ…たかられてる』的な返しがありました
今年度じゃんけん負けた方がお支払い勝負…9勝2敗


【珈琲ロースト】では3種類注文

ブラジル・タペラ農園・TOH2012ファゼンダナチュラル
コレは文句無しのトップスペシャルティなので絶品間違いなしの一品な筈

ケニア・ニエリ地区・カラティナ農協
コレも標高も高いし、品質も良いので…アフリカ特有の土臭さは無い筈で。ケニア特有のクセも良い方向に出てるのでは無いでしょうか

パナマ・サンセバスチャン農園
パナマの珈琲豆もほぼ外れが無いので、コレも期待大です

焙煎中にはカサブランカ農園・ニカラグアをいただきました

かなり特徴的な珈琲で、好き嫌いが別れそうな珈琲でしたっ
チョコレートっぽい甘さと微妙な癖がありました


この後、駐車場から車を出し自宅近所のイトーヨーカドーに寄って帰宅しました

ゆっくり歩きですが、帰宅後には若干の痛みが出ました

早く治らないかなぁ~
  1. 2014/03/04(火) 21:50:05|
  2. 珈琲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<整形外科へ | ホーム | 手術から2週間経過(^o^)/>>

コメント

円満には配慮も必要です。

前々から書こうと思っていたのですが、
ジャンケンはわざと負ける配慮も必要です。
え?簡単ですよ。
自分が出そうと思ったものと
違う手を出せばいいんです!(^^)v

(またネタバレ先だしになりますが)
うちのヨメはクロスですが、いよいよマイチャリ買いました!
あの~置き場所がないんですけど…(T.T)
  1. 2014/03/04(火) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. 手負いのフェレット #-
  4. [ 編集 ]

無理しちゃ駄目ですよ~

お仕事無理されてませんか? 立っているだけでも
お腹に力が入るのでお大事にして下さい。
因みに私は退院後半月 自転車禁止令が病院から
出ました・・・
  1. 2014/03/05(水) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
フェレットさんほど大人になれてませんでしたっ。
アドバイス肝に銘じます。

奥様、クロスバイクデビュー…おめでとう御座います。
ウチも【Cannondale CAAD8 2014】のクロス薦めたのですが、キレられました(^_^;)
  1. 2014/03/07(金) 18:14:26 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
若干無理はしちゃってるかもしれません(-.-;)
再発だけは避けたいので…再発しない程度にですが…

痛みが無くなるまでは自転車お休みですねっ(>_<)
  1. 2014/03/07(金) 18:19:24 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/304-95508014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
