ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【じこまん】・【SUGOIジャージ】他…いっぱい購入(^_^;)



無事、手術も終わった事だし…
まだ1ヵ月くらいは自転車ガシガシ乗れないけど…

自分へのご褒美買っちゃいました


【じこまん1・2】…620円×②
…ちょっと前から気になっていた漫画です

【SUGOI-RS220ジャケット】…16.170円
…SUGOIの冬用ジャケットはこの冬も使用していて、お気に入りです
定価23.100円が安くなっていたので

【Cannondale アロイサイドケージ】…1.365円
予備買いです使ってるのと同じボトルケージ購入


此処までが第1回目の購入で、既に注文済みのジャージ2枚・レーパンが後日来る筈

直に届くかと思い、届いたらブログにアップしようとしていましたが…1週間経っても届く気配を感じないので、取り敢えずアップする事にしましたっ
  1. 2014/03/20(木) 17:33:08|
  2. 自転車用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<SUGOIジャージ・レーパン(^o^)/ | ホーム | 4週間経過(^o^)/>>

コメント

おじゃまします。(*^^*)

おはよー♪です。(*^^*)やっと伺えました。先ずは、快復おめでとうございます。これからまた、自転車に乗れますね♪それまではしっかり御自愛くださいね。
  1. 2014/03/21(金) 08:01:16 |
  2. URL |
  3. 川口の宮ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

川口の宮ちゃんさん(^o^)/

川口の宮ちゃんさん(^o^)/
ありがとう御座います。
当面は無理せず焦らずですねっ(^_^;)
  1. 2014/03/21(金) 15:03:37 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
手術後のご褒美重要ですよねぇ~!
  1. 2014/03/22(土) 11:16:44 |
  2. URL |
  3. kanoka #rdMPELrM
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜 「じこまん」早速調べてみました。なるほど!面白そう。
まだ買ってはいませんが、近いうちに買って読んでみたくなりました。
ウェアとか、季節の変わり目のときが結構ねらい目ですよね。
  1. 2014/03/22(土) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

KANOKAさん(^o^)/

KANOKAさん(^o^)/
お仲間がいてくれて良かったです(笑)
  1. 2014/03/23(日) 07:43:39 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
【じこまん】…私レベルよりもっとキャリアある方の方が『ある×②』ってなれるみたいです(笑)

ジャージ・レーパン…特にレーパンはTomyさんお薦めのパールイズミが気になったのですが、冬用ジャケットのパールイズミだと私の体型では合いませんでした(>_<)
いつかパールイズミのレーパンは試してみたいです。
  1. 2014/03/23(日) 07:50:18 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/307-935d6665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
