ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUGOIジャージ・レーパン(^o^)/



手術のご褒美第2弾が届きましたっ

但し
(スゴイ)SUGOi 57513U.364 バーティカナ ジャージ by BB WORKS JAPAN 57513U.364 57513U.364BLK.4 BLK L
ジャージ1枚は欠品中で…
『遅れて…入荷見込みがたたない時はキャンセル…』との連絡がありました

届いたのは

SUGOIエボリューションショーツ…7.350円
…レーパンです
なんと30%OFF
SUGOIシャモアのスタンダード

SUGOIエボリューションジャージ…4.463円
な・なんと50%OFF

SUGOIだとRPMシリーズが上級モデルの性能をフィードバックしたお手軽シリーズです
それでも良かったのですが
何となくジャージのデザインがエボリューションシリーズの方が気に入ったので、上下同じシリーズにしましたっ


先日の手術から1ヵ月
漸くミニベロには乗り始めましたが、再発防止の為に全開走行はおろか、腹圧かけないように乗り始めたところです

AV-20km/h前後で毎日6km前後乗ってるだけなのに…結構脚にきてる感じです

我慢×②
  1. 2014/03/23(日) 07:42:11|
  2. 自転車用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<順天堂外科受診 | ホーム | 【じこまん】・【SUGOIジャージ】他…いっぱい購入(^_^;)>>

コメント

コンニチハ!

今日も快晴ですが、今は我慢×2ですョ!ジャージ良いですね!ウィンドブレイクタイツはあるのですが、ジャージにレーパン有りません。ん~買っちゃおうかな♪
  1. 2014/03/23(日) 15:00:24 |
  2. URL |
  3. 川口の宮ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かなりの割引率、
買い物上手ですね!
色も黒で、いかにも速そう。
快走できる日が待ち遠しいですね。
  1. 2014/03/23(日) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. kobasho #-
  4. [ 編集 ]

買物上手(^_^)☆

もう破産するまでは買物ネタでいくしかないですね。(笑)
冗談です。ゆっくりリハビリ走行もネタにしていきましょう。(^_^)
ところで教えて欲しいのですがヨメがチャリ買ったので二台運搬するのに車載キャリア買おうと思ってます。
以前、箕浦VERGO EXCELの購入ネタありましたが、使い勝手はどうですかね?
ふぅ〜さんの車スペシャリティSUV系で車内結構低いと思いますが、ロードバイクは載せた事ありますか?
リアタイヤ付けた状態で奥行きも心配…
(また同じ物を買おうとしているワタシ…(^_^;))
  1. 2014/03/23(日) 19:11:03 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

良いお買い物ですね!

回復後の準備が着々と進んでますね!
モノがあるとモチベーションも上りますし。
頑張って治して 走るぞ!!という意気込みが
感じられますよ♪ 

  1. 2014/03/24(月) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

じこまん面白ですよね

ふぅ~さん

ご無沙汰してます。
買い物上手ですね~。私は基本欲しいものは
その場で決めて買ってしまうので、ほとんど
定価で買ってばかりです><

あと、「じこまん」面白いですよね。
私も買いました。
その前に同じ作者の「かもめ☆チャンス」を
読んだんですけど、こちらも面白いですよ。

遅くなりましたが手術お疲れ様でした。
大変でしたね。
焦らずに回復されることをお祈りします。
  1. 2014/03/24(月) 06:29:43 |
  2. URL |
  3. みきおじ #-
  4. [ 編集 ]

宮ちゃんさん(^o^)/

宮ちゃんさん(^o^)/
我慢×②ですねっ(^_^;)

私もまだ半袖ジャージ・レーパンはデビューしてません。
ある程度復活してからデビュー予定です。
急がなくても、のんびり検討で良いと思いますよっ(^o^)/
  1. 2014/03/24(月) 07:37:38 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

kobashoさん(^o^)/

kobashoさん(^o^)/
は・は・(笑)
速そうなので、ある程度走れるようになってからでないと(^_^;)
復活の程度次第ですねっ…
  1. 2014/03/24(月) 07:43:25 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
買い物ネタ…は・は・(笑)

車載キャリア…サドル下げれば乗りますっ。
但し、ロープか固定バンドか、何かで固定しないとって感じです。
コレは買っておいて損は無いかと思います。
  1. 2014/03/24(月) 07:51:20 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
今は【全開走行したい病】を抑えるのに必死です(-.-;)
乗れないのに食べてばっかりだから、太っちゃいましたっ…
いまの体型では半袖ジャージ・レーパンは恥ずかしいかも(笑)
  1. 2014/03/24(月) 07:55:55 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

みきおじさん(^o^)/

みきおじさん(^o^)/
以前の私は無駄な買い物だらけでしたので…(笑)

【じこまん】…私よりもっと乗ってる方の方が、より楽しめるみたいです。

今は我慢×②ですねぇ~(^_^;)
  1. 2014/03/24(月) 08:01:59 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/308-e88b4f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
