ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順天堂外科受診



写メはいただき物です


先日は手術から5週間、順天堂外科受診日でしたっ

I先生…『ど~ですか』
『痛みとか…』

私…『1週間前から臍下の微妙な痛みが気にならなくなったので、軽い範囲内で自転車乗り始めましたっ』
『ある程度動いたり、自転車乗ってると止めとけ的な信号を感じる時があるので、その時は休んだりしてます』

先生…『そう』
『臍の辺りが一番痛かったでしょう』
『丁度1ヵ月だからねぇ~…そろそろ安定してきてる頃だし…』
『その感じが分かるなら、それに従って乗っても大丈夫でしょう』
『傷口診ときましょうか』
『あ~、良いねっコレなら傷痕も分からなくなる』

私…『ありがとう御座います×②』

先生…『もし何かあった時には連絡下さい』

若干端折りましたが、概ねこんな感じでしたっ


1週間前からミニベロ乗ってますが、10km未満なのに危険信号感じたりするので。ホント徐々に×②ですねっ

完全復活に向けて焦らずのんびり始動です

昨日は術後初めてロードで自転車通勤しましたっ

この1週間は【ロードでママチャリより遅いと嫌なので、ミニベロで遅い方がまだマシ】と思いミニベロ自転車通勤してましたが…

ママチャリよりは走れるようになってきたので、ロード通勤にしましたっ

ミニベロよりロードの方が楽かな…とは思ってましたが
やはり断然楽でしたっ
  1. 2014/03/29(土) 07:34:04|
  2. 鼠径ヘルニア手術(>_<)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<増税前のお買い物(-.-;) | ホーム | SUGOIジャージ・レーパン(^o^)/>>

コメント

回復の傾向ですね!(^^)

無理せず、ゆっくりと直して下さいね~!
  1. 2014/03/29(土) 09:19:03 |
  2. URL |
  3. のんびり親父(^^!) #-
  4. [ 編集 ]

なによりです。

遅くても短くても乗ればいくらか気持ちも落ち着くでしょ。(^_^)v
身体と相談しながら少しずつやりましょう。
順調に回復してるようでなによりです。
  1. 2014/03/29(土) 16:51:39 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

のんびり親父さん(^o^)/

のんびり親父さん(^o^)/
良い感じで回復中です。
徐々にではありますが…(^_^;)
  1. 2014/03/29(土) 18:23:35 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
1週間前、ママチャリと同じスピードも厳しかった事を鑑みると…順調に回復中です。
来月はリハビリ走行月間にしたいと思います。
  1. 2014/03/29(土) 18:26:27 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

もうすぐですね!

順調のようでなによりです。
気持ちは焦るでしょうが、体が資本ですから、先生の言う通り
徐々にね。
仕事にはもうほとんど影響ないですか?自転車は厳しいようですが
乗らないようにしていればいいけど、仕事も復帰されているとのこ
とでしたので、その辺がちょっと心配ですね。
もうあとちょっとガンバ!!
  1. 2014/03/29(土) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

順調な快復おめでとうございます。
自転車通勤も無理しない程度が一番だと思います。
ミニベロより本格ロードの方が確かに楽ですね。
ふぅ~さんは若くてまだまだ先は長いので、完全復活まで焦らずのんびり楽しみましょう(^O^)
  1. 2014/03/29(土) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ロードに乗れるほど回復されたとは
本当に良かったです!
早く全快走行出来るよう
これからも慎重に
頑張って下さいね!
  1. 2014/03/30(日) 18:06:49 |
  2. URL |
  3. kobasho #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
ありがとう御座います。
仕事は通常営業になりましたっ。
無理しないようにはしてますが…(^_^;)

あとは自転車ですねっ。
此方も今朝、若干の違和感を感じたので自転車通勤はお休みしました(-.-;)
  1. 2014/03/31(月) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
ありがとう御座います。
今日は若干の違和感を感じたので自転車通勤お休みしました。
こんな感じで…徐々に×②ですねっ(^_^;)
  1. 2014/03/31(月) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

kobashoさん(^o^)/

kobashoさん(^o^)/
ありがとう御座います。
全開走行にはまだまだ時間がかかりそうですが…軽くだったら乗り始められそうです。
4月はリハビリ月間予定です(^_^;)
  1. 2014/03/31(月) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/309-7a671ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
