ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増税前のお買い物(-.-;)



写メ1枚目は学校の先生やってるTさんからいただきましたっ

2枚目は昨日買った洗車用シャンプーとガラスコーティング剤です

車用としての購入ですが、ガラスコーティング剤は…そのうち自転車にも使ってみようかと思います

増税直前に買ってしまったのは

お店のDVDプレーヤー
お店のバックルームの蛇口をキッチン用の良さげなのにグレードアップ
スニーカー×2足
ドリンク剤×60本

増税前にジーンズもと思ったけれど止めて、奥さんの靴を買ってあげようと思ったら『いらない』言われましたっ

ドリンク剤は『はぁ~…買いすぎ』怒られましたっ


因みに
今月は術後で腹圧をかけちゃいけない期間だったので、当然の如く自転車乗れてません

今月の走行距離は

【Cannondale CAAD10 5 2014】
13.4km
ODO-1527.5km

【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
36km
ODO-4554km

合算して49.4kmでしたっ

はぁ~…自転車乗りとは言えない距離になってしまいましたっ

4月はリハビリ月間にしようと思います

月間目標の400kmは厳しいと思いますが、無理せず頑張ります
  1. 2014/03/31(月) 22:15:23|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リハビリポタ【新浦安~柴又往復】 | ホーム | 順天堂外科受診>>

コメント

増税前の賢い買い物で、節税成功ですね。
奥様にも買ってあげようとする、その気持ちが大事ですね。
自転車の走行距離なんて気にしないで、リハビリが一番大事な時期だと思います。
人生まだまだこれからですからね(^_^)
  1. 2014/04/01(火) 11:42:10 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
若干無駄な買い物もあるような気も…(笑)

仰る通り(^_^;)
本来ガシガシ漕ぐのが好きなので…(笑)
カラダの危険信号に注意しながら走ります。
  1. 2014/04/01(火) 18:25:15 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/310-5b400b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
