ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリポタ【新浦安~柴又往復】



今日は奥さん仕事
私は休みなので

リハビリ走第一回目のポタリングに行きました

取り敢えず江戸川CRに向かいます

急発進・急加速を避け、橋もギア落としてのんびり走ります

江戸川までは難なく来れたので、柴又に行く事にしましたっ

30km/hで走行

柴又手前でバテて、柴又で休憩…と思ったら…凄い人・人・人・

仕方がないので、そのまま折り返してノンストップで走ります

帰路の途中、足首・脹ら脛・膝裏・背中に若干の痛みが…

やはりこの距離はちょっと時期尚早だったか

当然リハビリ走なので、術部の【鼠径部~下腹部】に注意しながら走ってましたが
その他の痛みにも注意しながら走ります

久しぶりのローディーさんとの会釈

無理はしないように走ったので、無事帰宅しましたっ

新浦安のシンボルロードが綺麗に舗装されて、市内脱出まで走りやすくなったのにアベレージ見るとガッカリです

でも
ここから再スタート

復活への第一歩です

【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-1:25.45mini
DST-34.82km
AV-24.3km/h
MX-41.1km/h
ODO-1562.3km

実際には信号ストップとかもあるので1時間35分でのポタリングでした

手術前だと80分で帰って来れるルートなので、当面の目標が出来ました

お風呂入って、朝干した洗濯物を畳んで、洗濯したジャージ類を干して…ちょっと休憩

仕事終わりの奥さんに電話して、帰り道で待ち合わせしましたっ

桜の下のベンチで桜を愛でながらお喋りした後は、川沿いの桜を見ながら遠回りして帰りました

私はミニベロ、奥さんは通勤買い物用シティサイクルで

因みに
待ち合わせて桜を愛でたのは浦安の境川で、めっちゃ見頃です

あっ…脹ら脛筋肉痛だっ
  1. 2014/04/01(火) 18:22:18|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<復活【ディズニーぐるり】(^o^)/ | ホーム | 増税前のお買い物(-.-;)>>

コメント

タノシミマショウ!

あの〜AVG24はだいたい30キロ弱の巡行速度になりますから普通の人から見れば十分速いペースです。(^_^;)
リハビリ走の速度ではありません!(笑)
お腹に意識が集中して、他の部位に負担が知らずかかっていたんですかね?
まあたまに違う景色を見るのも刺激的で楽しいのでおk!としておきましょう。
まず無理のない程度に楽しむ事が一番です。
  1. 2014/04/02(水) 14:44:07 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
でも…
巡行スピードが5km/h落ちました(;_;)
でも・でも×②
もっと走れないかと思ってたので、現状を受け入れて、ここから再スタートです(^o^)/
  1. 2014/04/02(水) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

Ave24ってリハビリですか?私、必死に走ってもave20キロがやっとですわ(泣)

でも、取りあえずの目標ができたのは良かったですネ! 陰ながらマキビシ撒いときます(笑)
  1. 2014/04/05(土) 15:24:34 |
  2. URL |
  3. 川口の宮ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
ちょっとづつ自転車も乗って、楽しまれてますね〜
春先は桜を見ながら、あちこち寄り道したりが楽しいので、
距離はちょっぴりでも、十分楽しめますよね!
柴又もしばらく行ってないなあ〜。今度行ってみよっと!
  1. 2014/04/05(土) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

宮ちゃんさん(^o^)/

宮ちゃんさん(^o^)/
ロングだったら良いんですけど…この距離ですから(^_^;)
巡行スピードが何気に5km/h落ちてるのもガックリきてます(-.-;)
マキビシですかぁ~(笑)
  1. 2014/04/06(日) 06:13:12 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
ありがとう御座います。
誰か一緒だとポタポタ楽しめるのですが…1人だとガシガシ走りしか出来ないもので(^_^;)
柴又の人の多さにはビックリしました。
春休みが終わった頃が良いかもしれません(笑)
  1. 2014/04/06(日) 06:22:28 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/311-78c6b944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
