ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【シンフォニー クルーズ】



今日は爺(父)がせっちゃん(母)の誕生日と私の快気祝い的な感じで、【symphony cruise】で祝ってくれました

爺とせっちゃんを拾って、ウチの奥さんと4人車で港区日の出埠頭に向かいます

【シンフォニー モデルナ】の【サンセットクルーズ・ラメール】
フォーシーズンのお部屋で120分かけて、ご飯食べながら東京湾内をぐるりするコースです

乗船したら、ピアノの生演奏があったのでウチの奥さんも~ご満悦です

お天気にも恵まれ、良い景色・美味しい料理

スタッフの皆さんも親切丁寧

デザート前には特別に操縦室も見せて頂きましたっ

実は【シンフォニー】は、はとバスのグループ企業なので、爺の顔が効いたみたいです

特に奥さんはシンフォニー初乗船だったので、嬉しそうでしたっ

爺とせっちゃんも嬉しそう

そう言う私も…めっちゃ楽しかったです

楽しい時間はあっという間です

社長さん・常務さん・キャプテン・皆さん、本当に楽しかったです
ありがとう御座いましたっ

車も特別に停めさせて頂いてたので、浦安まで直ぐ着いちゃいました

市内ジョナサンでお茶タイム

長話した後、爺・せっちゃんを送り

お礼を言った後、市内を2人でちょこっとドライブしてから帰宅しました

爺、めっちゃ楽しい時間をありがとう
本当に楽しかったです


今日はこのイベントの前にちょこっとだけ自転車乗りました

市内seaside自転車道
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-23.22mini
DST-9.91km
AV-25.5km/h
MX-46.9km/h
ODO-1600.7km

ホントにちょっとです

その後、せっちゃんがウチの奥さんミニベロ【BRUNO VENTURA flat 2012】を試乗

せっちゃん…『最初のふた漕ぎくらいは戸惑ったけど、思ったより乗れちゃった』との事でしたっ

実はせっちゃん…先日、自転車屋さん覗いてきたらしく

【DAHON ROUTE】が気になったみたいです

DAHONのベースグレードとなるこのモデル…折り畳みの為12.0kgあるので重めですが、タイヤも20×1.5(406)と太いので、スポーツ自転車初のせっちゃんにはアリな選択かと思います

『一緒に自転車屋さん行って見てもらいたい』との事なので、近日中に自転車屋さん行ってきます
  1. 2014/04/09(水) 00:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自転車購入?(^o^)/ | ホーム | せっちゃん(母)誕生日(^o^)/>>

コメント

いいですねぇ

おしゃれですねぇ。
私は自転車も好きですが、実は船が大好きです。
しかしせっちゃん元気ですよね。奥さんが自転車離れている間はせっちゃんとサイクリングもありかと…(^_^;)
  1. 2014/04/09(水) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
お洒落で気持ち良いひとときを過ごしました。
せっちゃん…気持ちは若いと思います。
でも、せっちゃんと2人ポタリングは無いなぁ~(^_^;)
  1. 2014/04/12(土) 12:18:01 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/314-4733a636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
