ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DAHON ROUTE 2014】用備品購入


せっちゃん(母)のポタリング用自転車【DAHON ROUTE 2014】のライト類買いました

ライト…BB Boro MT1.0LEDヘッドライト・ブラックチタン…4.254円
コレは私のロード・奥さんミニベロにも使ってるライトで、お値段考えると軽く十二分に明るいライトです

鍵…J&Cカラージョイントワイヤー錠 18×1200mm…1.318円
コレも私がミニベロ乗る時に使っていて、自転車停める事が多い時には重宝してます

サイコン…CATEYE VELO WIRELESS CC-VT210W…2.827円
コレも奥さんミニベロ・私のミニベロで使用中です
サイコンはせっちゃんの誕生日プレゼントという事で、妹2号にお金出させる事にしました
ウチは自転車本体の方の援助しました

ホントは妹のウチからも自転車本体に1万円は援助させたかったのですが…
今月はママ仲間に不幸があったり、姪っ子ちゃんの卒業入学で物入りとの事でしたっ
ウチはこういう時
昔から妹1号はあてになりません

サイコン装着時に不具合発見

前輪のブレーキ調整が出来て無く、ブレーキがホイールに干渉して前輪回りません

六角レンチとラジオペンチでブレーキワイヤー緩めて再調整

セオサイクルさん…しっかり頼みますよぉ~

健康の為に買った自転車…取り敢えずコレで乗れるので、楽しく安全に乗って…何時までも元気で健康なせっちゃんでいて欲しいものです

帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-28.13mini
DST-12.76km
AV-27.3km/h
MX-52.8km/h
ODO-1620.9km

手術前と比べて
スピードは出せるようになってきましたが、高速巡行出来ません
地道に脚力・心肺アップしかないですねっ
  1. 2014/04/12(土) 19:56:19|
  2. 自転車用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【新浦安~三郷緊急用船着場】ポタ(^o^)/ | ホーム | 自転車購入?(^o^)/>>

コメント

お母様にDAHON ROUTEをプレゼントされるとは流石ですね。
それに取り付け調整もされるとは、親孝行ですね。

ふぅ~さんは、高速巡航できないと言いながらAV27.3キロとは、ビックリです!
それに最高速も52.8キロとはビックリの脚力ですね。
完治されていないのに、そのパワフルな走りに驚きです。
  1. 2014/04/12(土) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
一部援助です(^_^;)
元気健康で居て欲しいですからっ。

【ディズニーぐるり】くらいなら…手術前は30km/h後半で巡行出来ていたのが、今はバテちゃいます。
全然スピードの維持が出来ません(;_;)
  1. 2014/04/13(日) 07:34:32 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

自転車は関節とかに
負担が少ないと思うので
お母様にも良いでしょうね。
安全第一で健康増進!
&ふぅ~さん達と
グルメポタも?
楽しみですね。
  1. 2014/04/13(日) 13:53:20 |
  2. URL |
  3. kobasho #-
  4. [ 編集 ]

kobashoさん(^o^)/

kobashoさん(^o^)/
正に仰る通りです。
今日もせっちゃんからメールがありました。
『お父さんと自転車で海の方を走ってきました』と(^o^)/
  1. 2014/04/15(火) 23:24:55 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/316-cee4b74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
