ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂きもの(^o^)/





17日、カラーリングカットのAさんから【チョコがけけんぴ】頂きました

帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-28.09mini
DST-12.79km
AV-27.4km/h
MX-42.4km/h
ODO-1728.3km

今日もローディーさん発見
スプリントの練習やってました
当然、今の私ではついて行けないので…マイペースに30km/hキープで走行


18日
雨予報の為車通勤

仕事中ですが…暇な時間に雨降って無かったので洗車タイムにしました

以前、洗車は暇な時間にやっていたので…自転車通勤メインとなった今は、雨予報でもやっておかないとやる時間が…


19日ヘッドスパカットのMさんが『お母さんが…』って…【するめのしいかと百石栗】を頂きました

帰宅時ディズニーぐるり
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-28.29mini
DST-12.79km
AV-27.2km/hMX-39.8km/h
ODO-1742.7km

最近、感じてる事
手術後、向かい風・坂での体力脚力低下が顕著に表れてます


4枚目写メは爺(父)・せっちゃん(母)から
成田土産だそうです
  1. 2014/04/19(土) 21:45:22|
  2. お客さん・お店(美容室)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暫くぶりに奥さん連れ出しましたっ(^o^)/ | ホーム | 【DAHON ROUTE 2014】ガラスコーティング(^o^)/>>

コメント

ふぅ~さんは凄い!
リハビリ中なのに毎回AV27キロ台を維持できるなんてビックリです。
それで体力低下だなんて・・・ヽ〔゚Д゚〕丿
仕事の暇な時間に洗車は、時間の有効利用ですね。
  1. 2014/04/20(日) 19:34:14 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

逆に

ふぅ~さん
順調に回復されてますね。

体力が低下してしまったなら、逆にフォームを意識して
楽に走れるような体の動かし方を習得されては。
よく、ロングライドをして、体力が尽きかけたときに
無駄の無いフォームが自然にできるって聞きますよ。

フォームが良くなって、体力も戻れば・・・・
峠に行けちゃうかもしれませんよ(^^)/
  1. 2014/04/21(月) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. みきおじ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
ビーカブさんの半分も無い距離ですからっ…(^_^;)
皆さんの凄さが分かってきたので、なるべく早く追い付きたいのですが…(^_^;)

お互いに似た仕事なので、時間は有意義に使いたいですよねっ。
  1. 2014/04/22(火) 10:45:41 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

みきおじさん(^o^)/

みきおじさん(^o^)/
一応順調かと思います。
へぇ~…
勉強になります。
ちょっと意識してみようかなぁ~…意識しちゃダメか(笑)
ん…
峠は勘弁して下さい(^_^;)
  1. 2014/04/22(火) 10:49:09 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/319-ba1d0237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
