ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥さん以外と初ポタリング(^o^)/






今日はフェレットさんブログで知り合った宮ちゃんとポタリングです

奥さん以外の方と走るのは初めてなので、めっちゃ楽しみです

でも
その前に
ホットケーキと珈琲(ガテマラ・APCA認証アンティグア・カペウ)を用意して、奥さんと【弱虫ペダル】観ます

今日のは『美味しかったけど、ちょっと形が…』との御言葉頂きましたっ

宮ちゃんは川口市から18km

私は新浦安から18km

【柴又】9時集合っ

朝、ゆっくりお風呂に浸かっていたら…
奥さんに『間に合うの初めて合う人なのに…』と急かされ

その後、出掛けにモタモタした為…8時18分に出発

う~ん…8時に出るつもりだったのに

30km/hより落とさなければ間に合う筈

今日は祝祭日の為、人がごった返してました

とばせる所は飛ばして…5分前に【柴又】到着

宮ちゃんは私より30分前に出発したそうです

A型さんでしたっ

【柴又】でいろいろとお喋りして

【三郷船着場】でトイレタイム

此処でもお喋り

今日の目的地【けやき食堂】に到着

私は人と走った事が無いので、宮ちゃん先導で連れて行って貰いました

宮ちゃん…ありがとう御座います

宮ちゃん…けやき丼並みとアイス珈琲

私…けやき丼特2とアイス珈琲を注文

最近、少食なもので…腹八分目な感じで丁度良かったです

Tomyさんが言ってた【利根運河】を走って、江戸川へ

宮ちゃんとは【三郷】でバイバーイして、再会を約束し…

ここからはペースアップして帰宅しましたっ

宮ちゃんより早く帰宅しちゃおうと思って、飛ばして

宮ちゃんの4分遅れで帰宅

宮ちゃんは三郷からだと…かなり近かったみたいです

初めての…
皆さんがやっているようなポタリング…

宮ちゃんが兄ちゃん的なナイスガイだった事が一番ですが、めっちゃ楽しかったです

帰宅後は洗濯機回して、お風呂入って…洗濯物干して

ってやってたら…奥さんがホットココア入れてくれましたっ

【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-3:21.04mini
DST-80.26km
AV-23.9km/h
MX-42.1km/h
ODO-1922.8km

皆さん…こんな楽しい事やってるんですねっ
  1. 2014/04/29(火) 17:23:13|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今月のリハビリ走と走行距離 | ホーム | ちょっとそこまで…>>

コメント

楽しかったですネ!

今日はありがとうです。楽しかったですネ!私はまだまだ、貧脚なので上手く走れませんが、日々精進でいつかモット楽しく走りましょう(笑)近いうち火曜日休みますので、100キロ到達ラン一緒に祝いましょ!(*^^*)
  1. 2014/04/29(火) 19:18:51 |
  2. URL |
  3. 川口の宮ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

宮ちゃん(^o^)/

宮ちゃん(^o^)/
此方こそありがとう御座いましたっ。
【宮ちゃん初100km走破】是非お供させて下さい。
いつか【渡瀬遊水池】も行きましょう。
  1. 2014/04/29(火) 19:30:07 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした〜

楽しい1日のようでしたね〜 お疲れ様でした。
利根運河も走られたようですね。このコース使うと
江戸川も利根川も両方行き来ができるので、結構距離が
のばせると思います。
100kmもあっという間でしょうね。ほぼ体調的にも心配
ないみたいでよかったです!!
  1. 2014/04/29(火) 20:23:22 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

ミッションコンプリート!(^^)v

無事走り終えて良かったです。
次は私の関東遠征時にぜひお付き合いください。
二人で全力で関宿城まで走るか、
四人(五人?)でのんびり走るか悩ましいところですが…(^^;)
「平日イケメン自転車倶楽部 関東支部」立上げますか?(笑)
  1. 2014/04/30(水) 01:59:52 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
ありがとう御座います。
めっちゃ楽しかったです。
ある程度、走れそうな感触を得たので。
来月辺りは【~関宿城往復124km】も行けそうです。
  1. 2014/04/30(水) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
ありがとう御座います。
2人で全力なら…片道62kmなので、休憩込み2時間半以内で走りましょう。
私が完全復活してればですが…(^_^;)

(・_・)エッ..?我等の倶楽部は【平日妻が美人倶楽部】では…(笑)
  1. 2014/04/30(水) 15:30:27 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/324-7339002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
