ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のリハビリ走と走行距離

今月はリハビリ走行月間としてましたが…

果たしてどのくらい走れたのか…

【Cannondale CAAD10 5 2014】
395.3km
ODO-1922.8km

【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
45km
電池交換前…ODO-4560km
交換後…ODO-39km

合算して440.3kmでしたっ

月間目標達成出来ちゃってたっ

今年度は体調不良の為…
入院手術もあったので、今年度初めての達成です

昨日の宮ちゃんポタのおかげです

先月、宮ちゃんからのお誘いを戴いた時は

『10kmでバテ×②なのに…果たして、迷惑かけないで走れるのかオレ』
『数少ないGW中の休みなのに…奥さん怒らないか』
と…気になる点もありましたが

奥さん…『ふぅ~さん、ずっと誰かと走りたかったんだから、行っておいでよっ』と

試しに【~柴又36km】バテ×②

翌週【~三郷60km】バテ×②

あと2週間…

宮ちゃんからも『ふぅ~さん、リハビリ中だから無理しない範囲内で…』と

野田の【~けやき食堂80km】を目的地にしたので、イケると判断しました

今回の【新浦安~けやき食堂往復80km】ポタでは、宮ちゃんと走れた事以外にも収穫がありました

現状でも100kmくらいだったら走れそうな感触を得ました

入院手術が無ければ、今頃【新浦安~渡瀬遊水池往復】やりたかったので、まだまだですが…順調に回復中です
  1. 2014/04/30(水) 15:13:03|
  2. 走行距離
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仕事日だけど…ちょっと走ってきました(^o^)/ | ホーム | 奥さん以外と初ポタリング(^o^)/>>

コメント

こんばんは。
結構走りましたねぇ~
今月はリファビリえしたが、来月はガンガン走りましょう!
  1. 2014/04/30(水) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. kanoka #rdMPELrM
  4. [ 編集 ]

KANOKAさん(^o^)/

KANOKAさん(^o^)/
意外に走れました。
でも…ガンガンは…今月後半辺りからでしょうか。
その辺りを持って一応完治らしいです。
  1. 2014/05/01(木) 08:28:02 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

ノルマ達成おめでとうございます!

り、リハビリ以上ですね・・・・健康な私より走っているしぃ~
リハビリも順調なようなので 何よりですi-234
  1. 2014/05/01(木) 11:54:08 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

結構走られておられる様子、
イイ感じですね。
でも無理はなさらず慎重に。
完全復調が楽しみです。
  1. 2014/05/01(木) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. kobasho #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

パートのおばさん様(^o^)/
ありがとう御座います。
結構踏めるようになってきました。
あとは体力…特に持久力…(-.-;)
  1. 2014/05/02(金) 19:40:40 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

kobashoさん(^o^)/

kobashoさん(^o^)/
漸くここまできました。
でも…kobashoさんとビーカブさんみたいに月間1300kmとか…現状では出来る気がしません(-.-;)
  1. 2014/05/02(金) 19:45:10 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/325-0bb002fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
