ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事日だけど…ちょっと走ってきました(^o^)/




一応、仕事日なのですが…暇・暇・暇・・・

ウチのルール適用します

GW期間中は早い時間から予約入って頂き、予約途切れたら早仕舞い

江戸川と思ったけど、荒川に向かいました

荒川CR入る迄はのんびり行きます

1時間走ったら帰路に着くを目安で走る事に

荒川入ったら

ローディーさん2人に抜かれましたが、ついて行けそうです

先頭を走るローディーさんはかなり本気っぽい人

次のローディーさんはビンディングも付けて本気の格好だけど…

7~8m空けて追走開始

37~38km/hで巡行します

結構走った辺りで2番目のローディーさんが遅れ始めたので、パスして先頭を追います

追い付いて7~8mの距離をキープして追走していたら

道を変えちゃいましたっ

追いかけるローディーさんが居なくなっちゃったので、その後は32~33km/hくらいで

お店を出て50分

バテたぁ~

でも…あと10分走って

【新田リバーステーション】・【鹿浜橋】に到着
【Cannondale CAAD10 5 2014】
TM-58.47mini
DST-28.20km
AV-28.8km/h
MX-43.5km/h
ODO-1952.7km

ちょっと休憩した後は帰路に着きます

既にバテて、向かい風もあったので、【葛西橋】経由でショートカットして帰宅しましたっ

行きはローディーさん抜きまくりだったのに、帰りは抜かれまくりでしたっ

TM-2:10.03mini
DST-55.15km
AV-25.4km/h
MX-43.5km/h
ODO-1979.7km
  1. 2014/05/02(金) 19:42:18|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GW後半 | ホーム | 今月のリハビリ走と走行距離>>

コメント

はえ〜

追いつけたかな?と思わないでもなかったですが、やっぱ速いですね。(汗)
忘れてましたがビンディング使っていないんですよね。
目指しがいがあります。(^_^)v
  1. 2014/05/03(土) 09:47:11 |
  2. URL |
  3. フェレット #-
  4. [ 編集 ]

フェレットさん(^o^)/

フェレットさん(^o^)/
前半のペースで120kmくらい持てば良いのですが…
私もスピードでは関西の速い方を目標にしてるので、私で良ければ…(^_^;)
でも、負けませんよぉ~(笑)
  1. 2014/05/03(土) 16:17:07 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜
アベ早いんでは?平日の江戸川でしょうが、なかなか
そんなペースで走れないと思うだけに凄い!!
  1. 2014/05/03(土) 20:40:30 |
  2. URL |
  3. Tomy #-
  4. [ 編集 ]

Tomyさん(^o^)/

Tomyさん(^o^)/
CR出る迄は陸橋?とか押し歩いてるので、CRは速かったと思います(笑)
このペースで100kmくらい走れたら、Tomyさん達に近付けるのかなぁ~…
  1. 2014/05/04(日) 09:03:55 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/326-57a6035b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
