ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW後半





GW後半は

結構暇で早仕舞いする日もありました

4日は当初
奥さんが電車で南船橋ららぽーとに居て、私の仕事が終わり次第ロードで向かって一緒に夕飯でも食べよう案でしたが…

前日、彼女が【土気】のおばあちゃんに会いに行ったのですが…おばあちゃんの容態が芳しく無く…

1人でららぽーとフラフラする気分じゃ無くなっちゃったとのメールが

予定変更して

奥さんが4時にお店に来て、5時ちょっと前に早仕舞い

私はこの日ロードでしたが、奥さんもミニベロで【ディズニーぐるり】コースを一緒にのんびりポタポタ

気分転換

途中、ディズニーリゾートの土手にウッドデッキが在るので、買ってきたお弁当・おやつ類で夕飯としましたっ

ゲートブリッジ・スカイツリーを東京湾に眺め、後ろはディズニーリゾートなので穴場かもしれません

5日は久しぶりの洗車をしてから帰宅

家もちょっと片付けてたら、奥さん帰宅
給油・明日用のお土産を買って、南行徳【ポプリンキッチン】で夕飯

ここは大食いには有り難いお店です

で今日はおばあちゃんに会いに行って来ます

それ以外には…結構ベランダご飯とかしてましたっ

夜だったり朝だったり

ベランダご飯…我が家のお気に入りです

GWは私の場合、特に休みでは無いので…ささやかでは有りますが、GW気分を味わっております

おばあちゃんは今月5日で95歳になりました

本人が元気で苦しく無いようであれば、まだまだ長生きして欲しいのですが…

今回は厳しいかもしれません

彼女との結婚報告に行った時…

ちっちゃい声で彼女に『〇〇ちゃんふぅ~さん凄く若くない…』と…

おばあちゃん、全部丸聞こえでしたっ

おばあちゃんに会いに行った3…4回目には…

彼女が席を外した隙に『ふぅ~さんおばあちゃんはいろいろ苦労したから…浮気は絶対駄目ですよっ』と

おばあちゃん浮気してませんからっ

何時だったかは…

やはり彼女が席を外した時に『ふぅ~さんみたいな優しい人が〇〇ちゃんの旦那さんで良かった…ふぅ~さん〇〇ちゃんを宜しくお願いします』と土下座された事も…

またまた何時だったか…

彼女が嬉しそうに『ふぅ~さんに買って貰ったコートだよっ』

の返答が

『ふぅ~さん、自分が破れたズボン履いてるのに、〇〇ちゃんにこんな高そうなコート買って…』と…

ジーンズ、その時の流行りです

ふざけてるのか本気なのか…

初めてお年玉あげた時、なかなか受け取らないおばあちゃんに彼女が『おばあちゃん私も貰ってるから有り難く貰っちゃいなよっ』と…

漸く受け取って貰ったのですが…次回以降はスッと受け取るの早かったなぁ~

怪我してリハビリ中のおばあちゃんに会いに行った時は…

私達に良いところを見せたくて頑張ってるおばあちゃんも居ました

3人で鴨川へドライブしたり、帰り際私の手を握りしめ離さなかったり、3人でお散歩したり…

元気で居てくれれば、現在【土気】に居るので
フラッとロードで『来ちゃったっ』とかもやりたかった…

元気でまだまだ長生きして貰いたいのですが…

兎に角、今日は…おばあちゃんに会いに行って来ます

スポンサーサイト
  1. 2014/05/06(火) 04:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブライトンホテルのケーキ頂きましたっ(^o^)/ | ホーム | 仕事日だけど…ちょっと走ってきました(^o^)/>>

コメント

う~ん、考えさせられる記事ですね。
いつまでも元気でいてもらいたい気持ちは一緒です。
ふぅ~さんの優しさが伝わってきました。
夫婦仲良くしている事が、おばあちゃん孝行になっていると思います。
おばあちゃんにとっての1日1日はとても大事な時間だと思うので、ふぅ~さん頑張って!
  1. 2014/05/07(水) 10:52:12 |
  2. URL |
  3. ビーカブ #-
  4. [ 編集 ]

ビーカブさん(^o^)/

ビーカブさん(^o^)/
ホント、私達の仲良しっぷりがおばあちゃんの喜びみたいです。
おばあちゃん本人に優しくすると…私的には当たり前の事しかしてませんが…『こんなに優しくして貰って…』とよく泣かれましたっ(^_^;)
  1. 2014/05/08(木) 19:41:21 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #IUn3qA26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/327-a21a3bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
