ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんでもないお客さん(*_*)

最近、お客さんに自転車の話しばっかりしてるんだけど…(^_^;)
なかなか初心者以上のお客さんは居ない…(;_;)

居ましたっ(^o^)/

22才のお兄ちゃん。

青森山田高校(漢字合ってるかなぁ~)で自転車部だったって(*_*)

彼の愛車はアンカーとピナレロ。

残念な事に今は乗らないらしく…(・_・)エッ..?

自転車キツくて、楽しい思い出が無いって…

200kmとか当たり前で、最長350km走ったって(*_*)

こっちに来てから、江戸川CR行ってみたんだけど…つい本気で走っちゃって。(AV-40km/hだって)

結果、体力低下・辛かった思い出ばっかり感じ、楽しさゼロだったって(;_;)

自転車の整備とか分からない事は、カットに来た時教えて貰う事になりましたっV(^-^)V


今日もディズニーぐるりして帰宅(^o^)/

めっちゃ調子良かった(^o^)/

TM-33.45mini
DST-12.77km
AV-22.7km/h
MX-34.5km/h
  1. 2013/01/27(日) 21:42:15|
  2. お客さん・お店(美容室)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<宝来軒・牡蠣ちゃんぽん(^o^)/ | ホーム | 結婚おめでとう(^O^)>>

コメント

ふぅ~さん。こんばんは。
奥様お誕生日おめでとうございます(お若そうな感じでうらやましいです)MINOURAディスプレイスタンドいいですよね。
僕も持っています。今家の中保管ですの、新しいディスプレイスタンドも考えています。
とんでもないお客さんうらやましいです。僕にも紹介してください(笑)
  1. 2013/01/27(日) 23:14:29 |
  2. URL |
  3. ほっぴまっぴぱぱ #XO1QcXfI
  4. [ 編集 ]

うらやましいです

コメントありがとうございました。

青森山田のチャリ部出身の方が知り合いなんて・・・
うらやましい。
私、機械音痴で整備はほぼショップ頼みです。
ロングライドで困らないようにパンク処理だけは
出来るようになってますけど・・・・
  1. 2013/01/28(月) 01:12:52 |
  2. URL |
  3. みきおじ #-
  4. [ 編集 ]

ほっぴまっぴパパさん(^o^)/

子供が居ないってのが、かなり影響してると思います(笑)
ウチの奥さん、大場久美子若くした感じ激似で笑えます(笑)
本人は若い頃中森明菜意識してたらしい…(笑)

MINOURAの520…めっちゃ使い易いです(^_^)v

やっと整備やら何やら聞ける人が見つかりました(^o^)/
  1. 2013/01/28(月) 08:37:11 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

みきおじさん(^o^)/

身近に自転車詳しい人が居なくて…やっと見つかりましたっ(^o^)/

洗車・タイヤ交換くらいは自分でやりたいですし…それすら初心者なもので(^_^;)
  1. 2013/01/28(月) 08:43:47 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/46-e289a109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
