ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IKEA>コーヒーロースト>自転車屋さん(^o^)/

今日は奥さん仕事
オレは休みなので、午前中目一杯ゴロゴロした後、愛車【Raleigh-RSH-RushHour】でポタリング
最初何となく船橋市に向かいました
思ったより近い
妹のところのベルちゃん(ワンチャン)の顔でも見て…と思ったら…残念ながら会えませんでしたっ

次は何時も通ってるコーヒーロースト(焙煎屋さん)へ
2種類計400gを注文
ここは何時もサービスで珈琲とお菓子を出してくれます
ブラジルの何だっけナッツ系の雰囲気を持った味わい。名前忘れちゃったをいただきながら、おじさんとお話し
おトイレ借り『ご馳走様でしたっ』して次へ
帰宅のつもりが購入した自転車屋さんに寄り道。そこのお兄ちゃんと自転車話しをしてから帰宅

今日のサイコン結果は
TM-1:37.54mini
DST-30.77km
AV-18.8km/h
MX-39.9km/h
ODO-462km

実質はお話しばっかりしてたから4時間ちょいのポタリングでしたっ


追記…仕事後の奥さんとスシロー行って来ましたっ。
私は20皿とパフェ。
帰宅後のガリガリ君とアクエリアスの美味しいこと。
自転車乗るとご飯が美味しいです(笑)
  1. 2013/02/05(火) 17:32:24|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ROYCE’ポテトチップスチョコレート | ホーム | 浦安マラソン大会のおかげ…?(^o^)/>>

コメント

20皿は凄い!年老うごとに枚数が減っていく…10皿も食べると眠くなりますw
  1. 2013/02/06(水) 14:40:22 |
  2. URL |
  3. yoichi@ch #-
  4. [ 編集 ]

yoichさん(^o^)/

私、大食いなもので(笑)
これでもかなり減りました。
母曰わく…小学5or6年生で回転寿司、47皿食べたらしいですから(^_^;)
  1. 2013/02/06(水) 21:36:45 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

そんだけ皿を積めば大食いチャレンジかと思いますよww
  1. 2013/02/07(木) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. yoichi@ch #-
  4. [ 編集 ]

yoichさん(^o^)/

学生時代の友達はみんな、『未だにテレビ以外でふぅ~より食べる人、会った事無い。』って言います(^_^;)
確かに、自分でも会った事無い(笑)
  1. 2013/02/08(金) 06:09:32 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/53-b1b931dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
