ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニベロ【BRUNO VENTURA flat 2012】購入(^o^)/



3連休中日の妻が今朝突然
『ふぅ~さんが仕事終わったら船橋の自転車屋さん行こうかなぁ~…』みたいな事を呟きましたっ
当然行きます
お客さん終わって直ぐ一時帰宅
奥さん車に乗せてお店(美容室やってます)に戻り
急いで片付けクローズ

私のお薦めは【Bianchi MINIVELO-8 flat】だったのですが、やはりダイヤモンドフレームは怖いとの事で…
ブルーノミキストかなぁ~…みたいな…ミキスト2012年モデルと共にベンチュラフラット2012年モデルが値引きしていた事も手伝い、【BRUNO VENTURA flat 2012】購入しましたっ
私の【Raleigh-RSH-RushHour 2013】は納車迄待ちましたが、その日のうちに持ち帰り出来たので有る意味ラッキーかな…
奥さんとの最初のポタリングはどこ行こう
先ずはライト・鍵買わなきゃ

ついでに、ららぽーとでうどん食べてきました(笑)
  1. 2013/02/08(金) 00:53:10|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<エチオピア ベレカ G1 | ホーム | ROYCE’ポテトチップスチョコレート>>

コメント

おー! ついに購入ですね。
これから季節もよくなって自転車日和が多くなりますし
行った先で美味しいものがあったりすると奥様も飽きないで続くんじゃないかな。
慣れてきたら江戸サイにも出没して下さい。
  1. 2013/02/08(金) 08:08:22 |
  2. URL |
  3. ぶるらいだー #dpUdNvug
  4. [ 編集 ]

ミニベロ購入おめでとう御座います。
記念すべき第一回ポタはグルメ?観梅?
楽しみですね~
  1. 2013/02/08(金) 09:18:09 |
  2. URL |
  3. kobasho #-
  4. [ 編集 ]

ミニベロ購入おめでとう御座います。奥様連れてオサレな街に連れて行けば一発っすよ!!自転車の虜になるでしょう! 
  1. 2013/02/08(金) 19:25:51 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

おおおーおめでとうございます。

楽しみが増えましたね。是非ポタポタして旨そうなものをあっぷしてくださいw
  1. 2013/02/08(金) 21:32:28 |
  2. URL |
  3. yoichi@ch #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~by上海から

奥さま号の購入おめでとうございます。

美味しいスイーツ等々、奥さま連れてのポタリングも
楽しいですよ~v-398

私も上海から帰宅したらポタリングまっしょっとv-415
  1. 2013/02/08(金) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. 黄桜 #-
  4. [ 編集 ]

ぶるさん(^o^)/

やりましたっ(^o^)/
江戸川CRはだいぶ先になりそうです。
先ずは奥さんに楽しいって感じて貰わないとです(^_^;)
  1. 2013/02/09(土) 07:21:39 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

kobashoさん(^o^)/

ありがとう御座います(^o^)/
グルメ・のんびりサイクリング…楽しいって思って貰うように努力します(笑)
  1. 2013/02/09(土) 07:26:29 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

せっかく購入まできたので、楽しいって思って貰わないとです(^O^)
お薦めあったらご教授下さい。
  1. 2013/02/09(土) 07:29:34 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

yoichさん(^o^)/

ついに×②やりましたっ(^O^)
次は楽しさに目覚めさせたいです(笑)
  1. 2013/02/09(土) 07:31:54 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

黄桜さん(^o^)/

ありがとう御座います(^o^)/
面倒くさい・疲れる…とかより楽しいって思って貰うように努力しないと(^_^;)
  1. 2013/02/09(土) 07:34:48 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

かっこいいですね

コメありがとうございました。
仕事で返信できない日々でしたm(__)m

購入うおめでとうございます。
かっこいいですね。ミニベロ欲しくなっちゃいますよ。
自動車に積んで旅先で乗っても楽しいかもしれませんね。
  1. 2013/02/10(日) 00:09:31 |
  2. URL |
  3. みきおじ #-
  4. [ 編集 ]

みきおじさん(^o^)/

ありがとう御座います(^o^)/
車に積んでは妻に購入して貰う為の理由のひとつでもあったので、どこかのタイミングで実行したいと思います(^O^)
仕事はお互いにですが、カラダに気をつけて頑張って下さい。
  1. 2013/02/10(日) 08:35:29 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

良いミニベロの選択ですね!(^^)

実は、自分もミニベロに興味が湧いてまして・・・
「Bianchi MINIVELO-8」を、ちょこちょこ見てしまってます・・・(^^!)
  1. 2013/02/10(日) 11:28:32 |
  2. URL |
  3. やんちゃ親父! #-
  4. [ 編集 ]

やんちゃ親父さん(^o^)/

エンペラー・ジャイアントに続きビアンキですかぁ~(^O^)
BianchiMINIVELO8って値段と性能考えると、かなぁ~り良いような感じがしますよねっ。
  1. 2013/02/10(日) 18:07:30 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/55-69335ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
