ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんかつ田


昨日のヤロー3人飯は
近場で浦安の富士見にある【とんかつ田】へ
やはり混んでいましたが、ラッキー隣接の駐車場空いてた
因みにメンバーは中学校の友達Uとお客さんから友達になったMくん
ほぼ毎月、このメンバーで飯行ってます
全員【ロース大定食】
この時期、牡蠣が美味しいから『…あと牡蠣を2個』って注文したら…
店員さん『すみません。先ほど牡蠣は売り切れて…』
残念でしたが、みんなご飯もキャベツもおかわりして一応満足
オレだけ、『ご飯大盛でっ』って頼んだせいかキャベツのおかわり時も、店員さんお姉ちゃんニコニコしながら、他の2人の3倍よそってくれました(笑)

ここの本店は江戸川にあるんだけど、こっちの方がヤロー友達と行くにはお薦めです
江戸川店はちょっとお洒落な雰囲気でおかわりキャベツ無かったような…(笑)
まあまあ美味しくて、ひとりでも入りやすいお店です

昨日はそんなだったので、ウチのお店に送って貰った後はディズニーぐるり無しで直帰
体力余ってたせいか…愛車【Raleigh-RSH-RushHour】でMX-43.0km/h記録しましたっ
  1. 2013/02/12(火) 06:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<砂町銀座ポタリング(^O^) | ホーム | ライト・携帯工具購入(^o^)/>>

コメント

毎度で~す。
平地でMAX43kmとは・・・飛ばし過ぎ~ぃ

最近の私はもっぱら、のんびり派に・・・
ま、楽しけりゃ~OKですかね^^

今度私もチャレンジしてみますかなw
  1. 2013/02/12(火) 10:14:40 |
  2. URL |
  3. 黄桜 #-
  4. [ 編集 ]

黄桜さん(^o^)/

ミニベロでも結構出ますよねぇ~(^o^)/
車の感覚なのですが、限界分かってた方が通常時も余裕を持って乗れるような気が…(^_^;)
あくまで私見です(笑)

いろんな楽しみ方があって良いですよねぇ~(^o^)/
今日はのんびりポタ楽しみました(^o^)/
  1. 2013/02/12(火) 19:20:54 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/59-8f2505bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
