ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイヤーロック購入

今までは私のワイヤーロック(何故か5本有り)使うように言ってたんですが、奥さん用のワイヤーロック購入です

J&C WireLock JC-020 ホワイト10×600mm…357円

I live LOCK リフレクト 18×1200mm…1.677円

私と同じJ&Cのたすき掛けロックでも良かったのですが、アイリブのカエルが気に入ったみたいです

ミニベロ【BRUNO VENTURA flat 2012】…乗らないから何時までも慣れないのに早く2回目乗って慣れてくれっ

何時までも一緒に仲良く、健康で楽しく体力向上したいのにぃ~

そろそろ始めないと、ブログに書いちゃうぞぉ~
オレにベタ惚れだって(笑)


ps.昨日は自転車話しするお客さんと3時間話ししてたので、ディズニーぐるりしないで直帰
  1. 2013/02/22(金) 07:01:19|
  2. 自転車用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パプアニューギニア・パラダイスプレミアムAA | ホーム | 自転車雑誌・カタログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/69-f2f2fe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
