ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

船橋ららぽーとポタ(^O^)

昨日は少し前から感じていたベンチュラフラットの違和感をチェックしたいと思い、購入した【セオサイクル船橋ららぽーと店】へポタリングです
最初、前回【砂町商店街ポタ】で疲れ過ぎたらしく…かなり嫌々な感じを前面に出す奥様
励ましつつ?出発です
ほぼR357沿いに向かいます
途中『〇才歳とっちゃった』とか言いながら、ららぽーとに到着

ペダルを回すと右ペダルに引っかかりを偶に感じるのと、ハンドルがフラフラし過ぎる事を伝え
ご飯とショッピングです

ご飯は我ら行き過ぎ(笑)【わらべ】でいただきました

ショッピングは2人共、気に入る自転車用バッグを探したのですが、今日は収穫無しです

セオサイクルに戻ると『ペダルは少しガタが出てるので交換しました』『ハンドルは調整してみました』との事で、良い感じにっ
奥さんも帰り走ってみて『分からないけど、変な感じが無くなったかも…』

今日のサイコンは
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-2:06.25mini
DST-24.43km
AV-11.6km/h
MX-37.8km/h
ODO-648km

【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-2:07.47mini
DST-23.83km
AV-11.1km/h
MX-26.5km/h
ODO-89km

11時に出発して5時帰宅。
走った時間は短いけど、ららぽーとのウインドーショッピング…何気に疲れましたっ
  1. 2013/02/27(水) 05:09:18|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メッセンジャーバッグ購入(^o^)/ | ホーム | チェーン掃除してサドル高アップ(^O^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/73-97850785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
