ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦安市内ポタポタ(^_^;)



今日は奥さんが多分?全然疲れないポタリングです
浦安市内をポタポタします

先ずは家を出発
境川沿いに【旧大塚家】へ
ここは千葉県指定文化財で、昔の漁師さんのお宅です
お庭には梅が満開…ちょっと枯れ始めか
河津桜が咲き始めてました

見学の後、お向かいの蕎麦屋【天哲】さんでランチタイム
ここは小説【青べか物語】に出てくる天哲で
ここでは天丼と盛り蕎麦大盛を私が。奥さんはたぬき蕎麦をいただきました

ランチの後はマインド(八百屋さん)で買い物
明海の総合公園経由で帰宅しました
TM-1:03.30mini
DST-11.63km
AV-10.9km/h
MX-22.4km/h


ちょっと物足りないので、私は再出発
『1時間くらいで帰ってきてっ心配するからっ』と言われ、時間的にも明るいうちに帰宅
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-1:02.34mini
DST-24.37km
AV-23.3km/h
MX-36.9km/h
ODO-729km
計36km
2ヵ月前の私では考えられませんが、疲れなくなっちゃいましたっ
  1. 2013/03/05(火) 17:20:18|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コスタリカ・フライレス農園 | ホーム | 我が家の…>>

コメント

ポタリング日和で良かったですね。
天丼・お蕎麦も美味しそう!
次回グルメポタも楽しみですね。
  1. 2013/03/05(火) 18:43:42 |
  2. URL |
  3. kobasho #-
  4. [ 編集 ]

蕎麦いいっすねぇ。

それより
>1時間くらいで帰ってきてっ心配するからっ

なんかいいっすね(笑

・・・結婚25年過ぎると

行かないの?っていられるとジャマ的な感じになるのはウチだけ?


  1. 2013/03/05(火) 20:42:58 |
  2. URL |
  3. ぶるらいだー #dpUdNvug
  4. [ 編集 ]

どんどん走れますよ

ちゃりんこ乗ってみると、意外な距離走れますよね。
私も、20kmのチャリ通がスタートでしたが、
半年ほどすると、通勤が全く苦にならなくなりました。

ヘアカラーの件ありがとうございます。
おすすめ楽しみにします。^^
  1. 2013/03/06(水) 03:35:39 |
  2. URL |
  3. みきおじ #-
  4. [ 編集 ]

kobashoさん(^o^)/

こんな感じだと、奥さんは疲れないみたいです(^_^;)
『そろそろ車が良いなぁ~』言われますが…(^_^;)
  1. 2013/03/06(水) 08:40:47 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

ぶるさん(^o^)/

ここの蕎麦はかなり白いので綺麗なお蕎麦です。
両親が信州出身なもので、物足りなさはありますが…(笑)

そういえば、ウチは何時までもラブラブですねぇ~(笑)
  1. 2013/03/06(水) 08:45:17 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

みきおじさん(^o^)/

ホント不思議な感じです(^O^)
来月か再来月には取り敢えず50km走りたいですもん(^O^)
これから出勤です。薬剤はあとで…(^o^)/
  1. 2013/03/06(水) 08:52:05 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/79-812fe841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
