ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金谷



妻の『車で出掛けたいのっ』を尊重して、今回の連休はポタリングお休みです
前日月曜日の仕事中に洗車…黄砂やら何やらで結構大変でしたっ

火曜日朝、横浜でも行くって感じで車に乗りエンジンかけて…
『ふぅ~さんの好きな所で良いよっ』発言…
予定変更
千葉県鋸南町の浜金谷にある【金谷】に行って来ましたっ
ここは20代半ばに1人でドライブしてた時に見つけたお店で。番屋みたいな、漁師料理の美味しいお店です

下道で3時間弱くらいのドライブで到着
我が家はこういう時、しゃべりっ通しです
貝5種かき揚げ丼・盛り天丼・カンパチのあら煮・いくらの細巻きを注文
全部美味しくいただきましたが、食事中に妹から電話が…『…帰り、ウチ寄ってベルの顔見てってよぉ~』

食事だけはのんびりしましたが、急遽妹宅南船橋へ

妹宅では去年末からワンチャン飼い始め、まだ顔見てなかったので初対面です
チワックス
チワワとダックスフントのミックスだそうです
最初吠えられましたが、暫くすると遊び始め…
姪っ子ちゃんも帰宅…4人と1匹で暫く遊んだ後、姪っ子ちゃんにお小遣い渡しおいとましました
帰り際IKEAに寄って帰宅

何気に疲れたけれど、奥さんの感想は
『金谷も好きだけど…横浜期待しちゃったから…ちょっと…金谷も良いんだよっ…』
『ベルちゃん可愛いねぇ~』でしたっ
  1. 2013/03/13(水) 07:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コスタリカ・ベラビスタ農園 | ホーム | グローブ購入>>

コメント

花粉と風がね・・・

浜金谷にそのような美味しそうなお店があったんですね。ばんやは数回行きましたが、休日は行列だし料理はやっつけで雑な感じがあり、ばんやは卒業しました。次のキーワードは浜金谷ですね。(勿論車で・・・)
  1. 2013/03/14(木) 16:17:03 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^O^)

ここも【ばんや】と同じだと思います。
私が食べに行くときは火曜日ばっかりなので…(^O^)
休日は混むみたいですよっ(^_^;)
でもお薦め出来るお店です。
そこ近辺だとアクアファーム(苺狩り)もお薦めっ(^O^)
  1. 2013/03/14(木) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/83-6d5fbd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
