ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンペリエ市川店ポタ(^O^)



今朝起きたら
奥さんから『市川駅の近くにモンペリエってケーキ屋さんがあるんだけど、自転車で行けるかなぁ~』と提案が
お昼前くらいの出発ですが、取り敢えず出発です

ウチを出て先ずはR357沿いに江戸川に向かいます
市川大橋を渡らずに江戸川沿いに進み
妙典小学校の所で桜が綺麗だったので、ちょっと休憩
江戸川沿いに進み市川橋を渡り市川駅に到着
ランチをする為にヤマザキに行ったのですが、時間やらメニューやら微妙なので【大戸屋】でランチタイム
あとで分かった事ですが
奥さん主導でヤマザキ厚生年金会館に行ったのですが、ヤマザキプラザが奥さんお目当てのお店だったみたいです
我が家では初大戸屋でしたが、思ってたより全然美味しい
SHAPOO内をウロウロ
I-Linkタウン市川・ザ・タワーズ・ウエスト45階で地上150mの眺望を楽しみ
モンペリエでケーキ買い、近辺の広場で頂きました
で似たようなルートで帰宅
なんとか、日暮れギリギリで帰宅出来ました
次回、市川に行くときは【ヤマザキプラザ】リベンジですねっ

奥さん【BRUNO VENTURA flat 2012】
TM-2:10.43mini
DST-30.85km
AV-14.1km/h
MX-31.2km/h
ODO-131km

私【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-2:09.49mini
DST-31.76km
AV-14.6km/h
MX-34.4km/h
ODO-892km

サイコン結果が微妙に違いますが、道が分からない時に私が調べに行って戻る等あるので

先日3月17日・仕事後帰宅時ディズニーぐるり
【Raleigh-RSH-RushHour 2013】
TM-31.28mini
DST-12.84km
AV-24.5km/h
MX-36.5km/h
ODO-860km
  1. 2013/03/19(火) 21:13:40|
  2. ミニベロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハンドル高下げました(^O^) | ホーム | ペダルレンチ・タイヤチューブ購入(^o^)/>>

コメント

成功ですね!!

まずはの成功のようですね! 良かった良かった。奥様も楽しまれたのでは??距離も結構走られているようで、私よりAV早いです! 奥様速っ!!
  1. 2013/03/22(金) 09:51:49 |
  2. URL |
  3. パートのおばさん #-
  4. [ 編集 ]

パートのおばさん様(^o^)/

ありがとう御座います(^O^)
『も~ちょっと頑張ろうかっ』
『あの自転車ついて行ってみようかっ』
『偉いっ(^O^)頑張ってるじゃん』
そんな感じで走りましたっ(笑)
ですがウチの奥さん、ひと皮ムケたかも。
今回のポタは思いのほか疲れなかったらしいです(^o^)/
  1. 2013/03/22(金) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. ふぅ~さん #M2i5i..E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/86-bbc92b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
