ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ購入しました(^o^)/ H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/

ふぅ~さん(珈琲好きな美容師・火曜日休み)H24.12.21ミニベロ【Raleigh-RSH-RushHour 2013】購入 H25.10.1ロード【Cannondale CAAD10 5 2014】購入(^o^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと遅いホワイトday(^O^)



26日にちょっと遅いホワイトdayしましたっ
せっちゃん(母)・奥さん・妹2号・姪っ子ちゃんへのホワイトdayは苺狩りにしましたっ
姪っ子ちゃんの春休みに合わせたので、この日に
先ずは私たちが7時に出発
せっちゃんを迎えに行った後、南船橋の妹2号・姪っ子ちゃんを乗せ出発
今回は千葉市緑区の土気にある【エーアト・ベーレ】で苺狩りです
時期が遅いので味がちょっと薄いけど、大粒な苺だったのでたのしめました
妹・姪っ子ちゃんはお上品に30粒くらい
私・せっちゃん・奥さんは3~5倍頂きお腹いっぱいに
苺狩り後のおトイレが頻繁なのは、言うまでもありません

苺狩り・地野菜買い物後は近隣のお花屋さん経由、九十九里の海岸線経由で、【飯岡刑部岬展望館】に到着
ここは20代半ばに見つけた場所で、地球が丸い事を実感出来る展望台です

その後はちょい遅めのランチ銚子魚市場の【魚料理みうら】で美味しく頂きましたっ

利根川沿いに印西辺りまでドライブして帰宅しましたっ
多分コレが利根川CRでしょうか
対岸の茨城側では馬牛が放牧されてました

地元に戻り
オリエンタルホテルの夜食ブュッフェを頂き、ホワイトday終了です

因みに
最後のブュッフェは奥さんが払ってくれました
ありがとう
  1. 2013/03/27(水) 21:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご挨拶いただきましたっ(^O^) | ホーム | ホンジュラス・ラ モンターニャ農園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://441227.blog.fc2.com/tb.php/92-81c3e337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
